人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Author:まりも  ヨガ、インドやアロマについて感じたことを書き綴っていきます。 1975年生まれ。 AEAJ認定アロマテラピーインストラクター取得。米国ヨガアライアンスRYT200取得。


by rose_lotus
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヒロ先生お疲れ様でした

ヒロ先生お疲れ様でした_f0130837_1031408.jpg

ヨギーのヒロ先生。
私の大好きなヨガの先生の一人です。
ただいま妊娠中で出産後鹿児島にお引越しするということで、
ヨギー池袋でラストのクラスでした。
最後のクラスに出られてラッキーでした。

五年前、私がスタジオヨギーに通っていた頃。もうすでに教えていたヒロ先生。
その当時から、インストラクションはすでに出来上がっていて
素敵だな、すごいなと思っていました。
しなやかで、華奢なのにすごいポーズをバシバシきめてなんだかとてもキラキラしていました。

先月先生のクラスに久しぶりに出てみたら、
お腹ぽっこりで妊娠中。
さらにお肌もつやつや、きらきらオーラ全快でした。
とっても幸せそうで、こちらも幸せオーラをいただきました。

先生の教え方は、とても上手。
ポーズの流れが流れるようにスムーズ。
言葉づかいもやさしく、声のトーンも落ち着いていてとてもリラックスできます。

シャバアーサナで呼吸法をする時やシャバアーサナの時の言葉の誘導。
そしてクラス中の言葉の誘導がとても上手で安心できます。

生徒さんとのコミュニケーション、距離のとり方も抜群に上手で…
なんだかベタぼめになってしまうけれどそんな先生でした。

そんな先生のクラスがラストになってしまうのは残念だけれど、
でもまたきっといつか先生のクラスを受けられる気がします。
6年弱の間、お疲れ様でした。そしてこれからの先生のご活躍を祈っています!
by rose_lotus | 2010-05-31 07:02 | yoga